【伊丹市からご来店】左右差が軽減してバランスが揃った

こんにちは(^^)
小顔矯正×エステのエイジングケアサロンYUFLAの谷口です。

朝晩涼しくなってきました。
このまま秋になって欲しいですが、残暑はどうかな~
なるべく秋が長めがいいですね♩

さて、夏季休暇前にご紹介で30代後半のお客様にご来店頂きました。
久しぶりに会った元同期が小顔になっているのにびっくりして、YUFLAにご来店くださいました。
ずっと行きたいと思ってたんです!と、嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)

お悩みは顔の歪みや左右差、たるみが気になるそうです。
どんな変化があったか、まずはビフォーアフターをご覧ください。


目や頬の高さ、口の歪みが揃い左右差軽減。バランスがとても綺麗になりました。
顎が引けたことで顔の長さも緩和しています。
頬幅も狭くなり引締まりました。

まずはお顔に溜まっている老廃物やリンパを流していきます。
余分な水分が流れるだけでも、フェイスラインがスッキリします!


凝り固まっている筋肉は、筋繊維を整えてハリを出していきます。
目や頬、口の高さが違う方は、筋肉の凝りがあるケースがほとんどです。
お客様も咬筋や口回りの筋肉が硬かったので、やさしくほぐしていきました。

筋肉を解した後は、優しい圧で骨格調整を行います。
最初はどうしても元にあった場所に戻そうとする恒常性機能が働くので、緩やかな圧で調整します。
そうすると、翌々日にはスッキリ小顔の完成です(^^)

お忙しい中ご来店くださり、ありがとうございました。
ご紹介でご来店くださったお客様、紹介者様には、双方にパター(リンパケア)orビタミンC導入のどちらかを施術中にプレゼントしております(^^)

【初回】美骨筋フェイシャル 50分7.000円

 

 

関連記事

  1. 【伊丹市からご来店】友達から痩せた?何かした?と聞かれました…

  2. 【伊丹市からご来店】ここまで続いたエステサロンは初めてで、自…

  3. 【伊丹市からご来店】YUFLAでブライダルエステ!メイクさん…

  4. 【岐阜県からご来店】エラが入ってスッキリ小顔に

  5. 【伊丹市からご来店】厚みが軽減してお顔がスッキリ!

  6. 【川西市からご来店】短間隔のご来店でエラが消えた!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ