こんにちは(^^)
小顔矯正×エステのエイジングケアサロンYUFLAの谷口です。
8月中旬から月曜断食というダイエットをしています。
お客様の中にも、これで10kg痩せたというかたもいて試してみたんです。
現在、3週目。3kg近く落ちました~(^^)
とりあえず、1ヵ月は挑戦しようと思っています。
さて、先日伊丹市から30代後半のH様にご来店頂きました。
前日まで海外旅行に行っていて、日焼けケアも兼ねてご来店されました。
お悩みはむくみ。朝になると、顔がパンパンになることが多いというもの。
どんな結果か、まずはビフォーアフターをご覧ください。
口角がキュッとあがり、エラも入って全体的に引き締まりました。
左右差が改善しました。
凝りで右に傾いていたお顔もまっすぐに。
H様はむくみやすいとおっしゃっていましたが、肩~顔を触ると筋肉の凝りがたくさん。
むくみと筋肉は繋がらないイメージですが、筋肉の収縮運動でリンパは流れるので、凝っていると排出機能が下がってしまいます。
凝りを解していきますね!
顔のストレスを解消する効果もあるので、顔が解れると同時に皆様寝落ちされます。
とても気持ち良さそう♪
日焼け後のお肌には、ホワイトニングパックで鎮静&メラニンの還元。
その後プラセンタの原液を導入すると、代謝機能が高まりメラニンの排泄を促進します。
終わった後は、艶々美肌の完成です。
初めてのご来店でしたが、ビフォーアフターの掲載を快諾頂きありがとうございました。
H様が受けられたのは、若返り美骨筋フェイシャル90分です。
またのご来店をお待ちしております(^^)
この記事へのコメントはありません。