こんにちは(^^)
小顔矯正×エステのエイジングケアサロンYUFLAの谷口です。
無事に小学校の運動会も終わりました~!
今日は代休を利用してユニバに行ってきました。
皆さん考えることは同じで、月曜だけど代休の家族連れ、ラグビーワールドカップの訪日客でめっちゃ混んでました(T_T)
平日のメリットがあまりなかったです(^^;
さて先日、いつも二ヶ月に1回ご来店くださる20代のお客様が来店くださいました。
どんな変化があったか、まずはビフォーアフターをご覧ください。


肌の赤みが引き、ざらつきも軽減していてツルツル肌になっています。
お悩みは、幼少期からある皮膚科で原因不明と言われたブツブツ。
恐らく、二の腕にできやすい毛孔性苔癬かと思われます。
7月に初めて陶肌トリートメントを受け、今回二ヶ月空いても効果が持続していました。
肌を触ってビックリ!!
『ツルツルや~~ん!』
お客様も、にやにやが止まらないそうです(^^)
ざらつきやごわつきには、陶肌トリートメントはとても相性がいいです。
ピーリングで古い角質を除き、ハーブを肌に入れ込んで肌の再生力を高めます。
毛孔性苔癬でも諦めないでください!
メイクノリがとても良くなりますよ♩
【初回】
陶肌トリートメント45分8.500円
この記事へのコメントはありません。