こんにちは(^^)
小顔矯正×エステのエイジングケアサロンYUFLAの谷口です。
GWが終わりましたね。
私は前半は仕事と掃除・整理、後半は神戸観光、友達家族とBBQ、ヤングアメリカンズ(子供が参加)と充実した日々でした(^^)
昨日からサロンもオープンしております。
さて、4月に現役エステティシャンのY様にご来店頂きました。
どんな変化があったか、まずはビフォーアフターをご覧ください。
フェイスラインや頬周りがスッキリ。
キュッと引締まり、若々しい印象に。
隠していますが、目も大きくパッチリしました。
Y様のお悩みはむくみ、二重顎、小顔になりたいというもの。
まずは水流して、優しく顔の余分な水分を流していきます。
これだけでも、スッキリ、透明感もアップされる方ものいますよ(^^)
そしてむくみがある方は、筋肉が凝っていることが多いです。
本来、筋肉の収縮運動でリンパは流れていくものですが、凝りがあるとスムーズに流れません。
咬筋、フェイスライン、口回りと、凝っている筋肉を柔らかくなるよう解していきます。
そして小顔になるよう、優しい圧で骨格を調整すると、翌々日にはスッキリ顔の完成です!
現役エステティシャンの方にも興味を持ってもらえ大変光栄でした(^^)
お互いがんばっていきましょうね♩
またのご来店をお待ちしております。
この記事へのコメントはありません。