こんにちは(^^)
小顔矯正×エステのエイジングケアサロンYUFLAの谷口です。
先日、急な予約のキャンセルが出て午前中時間ができたので、ボディマッサージに行ってきました。
仕事休みの休日はこどもの行事や家族の予定で動くことが多いので、一人の時間も大切だなぁとつくづく実感。
この時期は疲れもでやすいですしね。
今週、来週にもう1回行きたいくらいです(^^)
さて、先日伊丹市内から40代のM様にご来店頂きました。
月に1回ご来店頂いております。
どんな変化があったか、まずはビフォーアフターをご覧ください。
顎がよりはっきりと強調され、、フェイスラインがスッキリして影も出るように。
首のシワが軽減しました。
口角の左右差も揃いました。
お悩みはたるみ、二重顎、フェイスライン。
お顔を触ると、いつも咬筋やフェスライン、首まわりが硬いM様。
まだ子供さんも1歳なので、抱っこに仕事に家事に…
すぐに肩や首凝りの原因になってしまいます(T_T)
首や肩が凝ると筋肉が下に引っ張られるので、たるみにつながります!
放っておいていいことはありません。
硬い筋肉も初回と比べると解す時間がだいぶ短くなってきています。
月に1回ご来店頂いているので、筋肉がゴリゴリに硬くなっていない証拠ですね(^^)
施術後は艶肌小顔の完成です。
次回はお友達と会う機会があるそうで、90分コースでプラセンタ導入をご希望されました。
次回のご予約もありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております(^^)
この記事へのコメントはありません。