【大阪府池田市からご来店】むくみ、左右差が軽減してスッキリ

こんにちは(^^)
小顔矯正×エステのエイジングケアサロンYUFLAです。

昨日は節分でしたね(^^)
息子がかわいい鬼のお面を持って帰ってきて、装着したまま恵方巻を食べました。
福がたくさん来ますように♡

さて先日、大阪府池田市から20代のお客様がご来店くださいました。
お悩みはエラ。
どんな変化があったか、まずはビフォーアフターをご覧ください。

翌々日には、口角、鼻、目の高さが揃って左右差が軽減。
エラも左右揃って、フェイスラインがスッキリしています。
顎も小さくなりましたね!

骨筋フェイシャルは、リンパ、筋肉、骨格の3点を優しい圧でケアしていきます。

まずはお顔に溜まっている老廃物やリンパを流していきます。
余分な水分が流れるだけでも、フェイスラインがスッキリします!

その後、筋肉を優しく解していきます。
エラ張りの方は、噛み締めや歯ぎしりなどで咬筋が硬くなっているケースが多いので、筋繊維を整えて硬くなった筋肉を解していきます。

そのあとは骨格調整です。
お客様の状態を診て、バランスが良くなるように施術します。

最初はどうしても元にあった場所に戻そうとする恒常性機能が働くので、緩やかな圧で調整します。
そうすると、翌々日にはスッキリ小顔の完成です(^^)

フェイスラインをスッキリしたい人には、美骨筋フェイシャルおすすめです。

《初回》
美骨筋フェイシャル50分¥7.000



関連記事

  1. 【川西市からご来店】当日も肌変化を実感!60代でも引締まりま…

  2. 【武庫之荘からご来店】二重顎がスッキリ!肌状態も良いです♡

  3. 【尼崎塚口からご来店】頬とフェイスラインをスッキリさせて小顔…

  4. 【伊丹市からご来店】ニキビが減って、明るく新学期を迎えました…

  5. 【伊丹市からご来店】左右差が軽減して引締まり

  6. 【伊丹市からご来店】エステで透明感アップで艶肌に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ