こんにちは(^^)
小顔矯正×エステのエイジングケアサロンYUFLAの谷口です。
昨日は夕方からいつもお世話になっているマツエクサロンへ。
自宅のマツエクサロンなので、いろいろと話が合うことが多くて。
今回も自宅サロンあるあるや今後の予定などいろいろとしゃべって楽しかったです(^^)
予定が合わず2ヵ月ぶり(T_T)でしたが、復活しました~♡
先日、武庫之荘からH様にご来店頂きました。
毎月2回、日によって60分と90分コースを使い分けてご来店頂いております。
どんな変化があったか、ビフォーアフターをご覧ください。
二重顎がスッキリして脂肪はどこへ?
肌は元々キレイですが、肌状態がとってもGOODです(^^)と嬉しいメッセージも頂きました。
H様は口回りとフェイスライン、首の筋肉がとても硬いので、筋肉ケアをメインに行いました。
二重顎がある方は、ほぼ筋肉が硬いです!
そして首も凝っている!
優しい圧で解していくと、翌々日にはスッキリしますよ~
毎月ご来店されているので、頬骨もキレイに内に入っています♩
バランスよく調整させて頂きました(^^)
背中からマッサージもして、すっきり顔の完成です。
H様が受けられたのは、美骨筋フェイシャル60分です。
予約の枠や月によって60、90分を使い分けておられます。
『60分でもコース内容がいいわ~』とおっしゃってくださいました(^^)
次回のご予約もありがとうございます。
また来月もご来店をお待ちしております!
この記事へのコメントはありません。