【武庫之荘からご来店】小顔エステでバランスがきれいに

こんにちは(^^)
小顔矯正×エステエイジングケアサロンYUFLAの谷口です。

コロナの影響で、予定がいろいろと狂いますね(T_T)
春休みの国内旅行もキャンセルかなぁ~
キャンセル料がかかるまであと少しあるので、ギリギリまで情勢を見たいと思います。

さて、武庫之荘からご来店くださった30代のお客様。
ご友人の結婚式参列前にご来店くださいました。
どんな変化があったか、まずはビフォーアフターをご覧ください。

翌々日には、エラが入ってフェイスラインがスッキリ。
右下がりのお顔の傾きも真っ直ぐになって、バランスがとてもきれいです

お悩みはエラ、顔の厚み。

まずはリンパを流していきます。
お顔に溜まった余分な水分を短い時間で一気に流していきます。

そのあとは、筋肉の解しと骨格調整。
翌々日にはスッキリ小顔の完成です。

喜んで頂けました(^^)

《初回》
美骨筋フェイシャル50分¥7.000

関連記事

  1. 【伊丹市からご来店】左右差が軽減して引締まり

  2. 【60代女性】60代もエステで引き締まったお顔に!

  3. 【尼崎市からご来店】シミがどんどん薄くなり透明感アップ

  4. 【宝塚市からご来店】顔の歪みが改善してバランスの良い小顔に

  5. 【伊丹市からご来店】法令線が薄くなっているのを実感

  6. 【川西市からご来店】当日も肌変化を実感!60代でも引締まりま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ