こんにちは(^^)
小顔矯正×エステのエイジングケアサロンYUFLAの谷口です。
先日、美容仲間と大阪でランチに行ってきました(^^)
いつもヒルトンプラザに入っている燦というお店。
料理もおいしく、長く居れるのでいつも重宝しています。
普段は個室にこもって仕事をしているので、たまにこうやって仕事の話ができる仲間は貴重です!
いろんな話が聞け、またサロン業務を頑張ろうと活力がわいてきました。
さて先日、西宮市からお久しぶりのK様にご来店頂きました。
カルテを見ると10ヵ月ぶり!
月日が経つのは早い!
どんな変化があったか、まずはビフォーアフターをご覧ください。
翌日には顎がキュッと引締まりフェイスラインがスッキリ。
頬の出っ張りも収まり、肌に艶も出ています。
左さがりの目の高さも揃いました。
芸術肌で多彩な才能をお持ちのK様、ワークショップで人前に出るからどうにかして~と。
お任せください~
まずは、お顔に溜まっている老廃物やリンパを流していきます。
余分な水分が流れるだけでも、フェイスラインがスッキリします!
凝り固まっている筋肉は、筋繊維を整えてハリを出していきます。
そして、優しい圧で骨格調整を行います。
最初はどうしても元にあった場所に戻そうとする恒常性機能が働くので、緩やかな圧で調整します。
K様は頬骨が広ので長めに施術をしていきました!
そうすると、翌日にはスッキリ小顔の完成です(^^)
お久ぶりで、施術中はいろんな話で盛り上がりました。
楽しく仕事をしていて、大人の余裕を感じます♩
K様が受けられたのは、美骨筋フェイシャル60分です。
またのご来店をお待ちしております。
この記事へのコメントはありません。