福井・三国へせいこ蟹と温泉の旅へ

こんにちは(^^)
小顔矯正×エステのエイジングケアサロンYUFLAの谷口です。

遅いですが、メリークリスマス♩
我が家にもサンタさんがやってきて、子供たちは今日もおもちゃにテンションがあがっております(^^)
賑やかなクリスマスでした!

今日は珍しくプライベートネタです。
先日、忙しい土日にお休みを頂き、福井・三国へせいこ蟹と温泉を目当てに行ってきました!

宿は、毎月仕事に合わせて福井からご来店頂くお客様に、ここはおすすめ!!を教えて頂きました。
雪が降ったら大変なので、できれば11月後半くらいに行きたかったのですが、8月に予約をしてもいっぱいで!!
空いているのが12月後半しかありませんでした(T_T)
それくらい、人気な宿でした。
本当に雪が降らなくてよかった~。

せいこ蟹、本当においしくておいしくて、時間をかけて食べにくる価値はあります!
思い出すだけでよだれが…
濃厚でとっても美味しかったです(^^)
はぁ、また行きたい!!


H様、素敵な宿を教えて頂きありがとうございました(^^)
そして、いつもこの距離を移動しているのか~と思うと、本当に遠方よりご来店頂きありがとうございますm(__)m

蟹や温泉以外にも、芝政ワールドや恐竜博物館、東尋坊を堪能してきました。
東尋坊も絶壁が迫力があって、恐竜博物館もとてもスケールが大きくて楽しめました(^^)
毎度、子供たちは自由すぎてまともな写真が撮れません^_^;


今年もあと少し!予約も一杯頂いているので、残りも頑張ります(^^)

関連記事

  1. 夏休みのあれこれ…2018

  2. 名城「松山城」の桜は絶景でした♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ