こんにちは(^^)
小顔矯正×エステのエイジングケアサロンYUFLAの谷口です。
サロン前に置いていたプランターの花が枯れました(T_T)
いつも、育てるのが簡単!とか西日に強い!って書いてある花を購入するんですが、なんででしょうか?
近所の方の花を見ると皆さんキレイに育てているのに…
なんでだ~!!
さて先日、伊丹市内より30代前半のH様にご来店頂きました。
毎月1回ご来店頂いております。
初めて来たときは、むくみとくすみが気になるとおっしゃっていたのですが、そんな面影はどこへやら。
初回は頬幅の左右差があったのですが、今ではバランスが整っているのもキープしています(^^)
そんなスッキリフェイスのH様、今回どんな変化があったかビフォーアフターをご覧ください。
頬幅がさらにスッキリ。
むくみも取れフェイスラインがシャープに。
透明感も出ていますね(^^)
写真では想像がつきませんが、H様は咬筋と口回りがとっても硬いんです!
ご自身でも歯ぎしりをしている自覚はあるそうです。
癖が筋肉硬化に繋がっている方はとても多いです!
優しい圧で解して、骨格調整も行いました。
1歳のお子さんのお世話もあり、睡眠不足で施術中はすぐに熟睡。
ゴリゴリの首や背中、デコルテもしっかりマッサージさせて頂きました(^^)
毎日の抱っこやお世話、本当に大変ですよね。
キレイになるだけでなく、疲れも取れるエステサロンです♪
リフレッシュできたようで嬉しいです。
H様が受けられたのは、若返り美骨筋フェイシャル90分です。
次回予約もありがとうございます。又のご来店をお待ちしております。
この記事へのコメントはありません。